ぼくと〇〇

40代おっさんのとりとめのない話

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくとゆく年くる年

こんにちは、ぼくことマヒロです。 2018年もあと少しで終わりですね。 毎年のことですが冬休み特に出かける予定はなく、家でダラダラ食っちゃ寝、食っちゃ寝しちゃうと思います。 休み明けの体重がコワイ。気をつけねば。 そんな楽しい正月を迎える前に、い…

ぼくとやりたいことリスト

こんにちは、ぼくことマヒロです。 あと1週間もすれば今年も終わりますね。 さて、毎年新しい手帳には「今年のやりたいことリスト」を書き込みます。 100を目標にリストを作成するのですが、意外とやりたいことって思いつきませんね。 だいたいは20から30ぐ…

ぼくとiPhoneケース

こんにちは、ぼくことマヒロです。 iPhoneのバッテリー交換をしたついでに、ケースを新調しました。 Hy+ iPhone7、iPhone8 (アイフォン8) 本革レザーケース ネイビー (ICカードホルダー、カーマウントプレート内蔵、スタンド機能付き) 出版社/メーカー: hypl…

ぼくと「Bun2 12月号」

こんにちは、ぼくことマヒロです。 今年もあと1ヶ月を切りました。あっという間に1年が過ぎようとしています。 さて今月は偶数月なので「Bun2」の発刊月です。 ゲットしてきましたので見ていきたいと思います。

ぼくとバッテリー交換

こんにちは、ぼくことマヒロです。 先日iPhone7のバッテリーを交換してきました。