ぼくと〇〇

40代おっさんのとりとめのない話

ぼくとブログ

はじめまして、ぼくことタカギマヒロといいます。

以前からブログに興味があり、思い切って立ち上げることにしました。

ブログを始める前に少し自己紹介をします。

 

 

ハンドルネーム:タカギマヒロ

出身地:大阪在住

年齢:40代半ば(既婚)

趣味:読書 / ゲーム / ギター / パソコン(プログラミング)

好きなもの:ステーショナリー(万年筆、ノート) / ネコ / 青い物

興味のあること:宇宙や深海など未知の世界に興味があります。

最近は日記を書いたり、イラストをかいたり、ギターを弾いたり、自分を表現すること

が楽しいです。

 

なぜブログをはじめたかというと、大阪に転勤してから周りに趣味の話ができる人がい

ていないからです。

40を超えると友人を作るにも一苦労します。

当然、嫁さんに話をしても話が通じない。

そこでブログで趣味や興味のあることを、思いっきり語ってみようと思ったからです。

 

そしてもうひとつ、自分のステップアップがあります。

今までぼくは体験した経験や知識を収集(インプット)ばかりしてきました。

しかし人に自分の体験や思いを伝えること(アウトプット)はあまりしていませんでした。

ブログを通じて人へ伝えることで、自分も成長できればと考えています。

少しでもみなさんに共感や新たな発見をしていただければ幸いです。

 

毎日パソコンを触れる状態にはないので、週末に記事をアップすることになります。

日々の出来事はTwitterでアップするので、よろしければそちらのフォローもお願いします。

 

今後ともよろしくお願いします。